漆/



漆という素材の魅力に魅せられて。制作や本の話や雑話など。

2013年7月3日水曜日

展示終了いたしました。


先日無事に 「Female times Ⅱ ー新たな時代を刻む女性美術家たちー」の展示が終了いたしました

遠い中、暑い中、人ごみのすごい渋谷までお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます

本展覧会を通し、自分の制作に対する姿勢と甘さを再び見つめ直すことが出来たように思います。また様々なジャンルの作家の方々とご一緒出来、とても良い刺激を受けました。皆さんとっても素敵な生き方をしてらっしゃるので憧れです!

今後も漆という素材の魅力を生かした、自分なりの表現を探っていけたらと思っています。
また展示をする際は、「来てよかった!」って言ってもらえるような作品をつくれるよう、さらに精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。


あ、この写真は写真家の高崎紗弥香さんに撮っていただいたものです。私の写真と大違い!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿